日本酒家呑み日記@千歳烏山

日本酒が大好きです🍶 今は家呑みがブーム!

【300yen kitchen 千歳烏山】

早帰りで18時に駅に着きました。
そうだ、日本酒呑もう!
どこで?

サクサク検索。

ん?
300yen kitchen 千歳烏山
知らんし。

なんだか、日本酒いっぱいあるみたいよ。
まさか、300円居酒屋に??
半信半疑(^-^;

f:id:u1970123:20190517071612j:plain
f:id:u1970123:20190517071641j:plain
f:id:u1970123:20190517072021j:plain
f:id:u1970123:20190517072055j:plain
f:id:u1970123:20190517072124j:plain
f:id:u1970123:20190517072147j:plain

いやいや、ありましたよ、こんなに。
マジですか👀‼️

迷うじゃないですか👋😆🎶✨

500円で、とっくりか二種類呑み比べが出来るそう。では、呑み比べで!


でどうする?

大好きな鍋島や寫樂さんもいいけど、せっかくあるし、澤屋まつもと「ultra」と六十餘洲!

売り切れ😭

じゃあ、八仙「華想い」と豊盃「華想い」の呑み比べ!
八仙がない😭

じゃあ、敢えて大好きな鍋島に。「きたしずく」があるじゃありませんか!道産子心をくすぐりますね。決めましょう!

こんな感じ

f:id:u1970123:20190517074018j:plain
f:id:u1970123:20190517074044j:plain

うん、旨い!


おつまみはは基本300円。
酒の肴から、ご飯ものまで幅広い。
いい感じ。

お店の方も、とてもフレンドリー。
常連さんが多いものの、一見さんにもとても親切でしたよ。


ちなみに、お酒に無いものが多かったのは、銘柄入れ替えしたからだそう。メニュー更新が間に合ってなくてすいません、とのことでした。
確かに、手書きで(字が上手い)、大変ですもんね💨


今回は軽くでしたが、次回はがっぷり四つで向き合いたいですな。
再訪けってい!!


#300yen kitchen 千歳烏山
#地元呑み
#鍋島
#豊盃
#千歳烏山駅
#日本酒
#ちとから
#家呑み
#日記