日本酒家呑み日記@千歳烏山

日本酒が大好きです🍶 今は家呑みがブーム!

【赤星】サッポロラガービール

買いだめして呑んでます(笑)

旨いんだよね、赤星。
呑みごたえもあるけど、キレもよい。
スーパードライ派とかいいながら、こればかり呑んでます。
居酒屋行って、赤星あると、それだけでテンションあがるもんね。なんだろうね~

f:id:u1970123:20190528171924j:plain

とりあえずあと一ヶ月は持ちそうだが、早くまた発売してくれ~
(瓶は?という話になりますが、瓶は棄てるのと、保管が大変😅)

そういえば、熱処理されたラガービールは、赤星とキリンクラシックラガーの二種類らしいね。今度、呑み比べでもしてみようかな!


呑める店はこちら⤵️
https://www.akaboshi-tanteidan.com/


#サッポロラガービール #赤星 #熱処理 #ちとから #家呑み #日記